忍者ブログ

鬼神@ヴァナ・両手斧の旅

適当、きまぐれいい加減な更新。 ディアボロス鯖に住むヒューム女の ブラブラ、ヴァナ・ディール紀行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かげきよ起動

新しいカテゴリーで「からくり士」追加しました。
ということは?そうです。からくり士のレベル上げ開始しました!!

最近、ニコ生(ニコニコ動画生放送)にハマッるのですが
生主(生放送の主)さんが、からくり士メインで
遊んでいる方が多いのですよ。他鯖の方からUchino鯖まで
幅広くいらっしゃいます。

なんか見てると楽しいそうだなぁ~と思って
私も始めることにしました。ストリンガーを投げずに
とってあったことがある意味ミラクル。

ニコ動で配信されている解説動画を見ながら
マクロをセット。必要なアタッチメントも購入して
いざ、スタート!!

・・・・あれ?マトンが戦わない!!
ああ、ディプロイしてない。

・・・・あれ?ストンスキンとか挑発しない!!
ああ、マニューバしてなかった。

・・・・あれ?本体よりマトンの方がHP多いぞ!!
ああ、私がマトンでしたか。

などと、gdgdな展開になりつつも
専心が切れたのでレベル7で終了。

ペットジョブ?は私一度も
やったことがなかったので実に新鮮である。

エンドコンテンツで必要なジョブはもう大体
上げきっちゃったのでソロでマイペースに楽しめそうな
ジョブで暇を見つけては遊ぶことにしよう。

にしても、マトンってスキル3つもあるんですね。
上げるのが大変そうである。
レベル10になったらヘッド?を作りにいくらしいですが
そこら辺はよく調べておこうかな。
PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/01 鬼神]
[12/01 鬼神]
[11/30 雪猫]
[11/30 こっぺ]
[11/30 白猫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
もいんフェイス
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R