忍者ブログ

鬼神@ヴァナ・両手斧の旅

適当、きまぐれいい加減な更新。 ディアボロス鯖に住むヒューム女の ブラブラ、ヴァナ・ディール紀行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神印章99BC企画

で、でたー!思いつきで行動しちゃうクソ戦死。
ということで、空に手伝い行ったついでに、悶々としていた
神印章99BCをそろそろ決行してやろうかと、企画中。

行きたい理由?私が初めて神印章99枚集まりそうだからに
決まってるだろう、jk。

聞いてみたら、神印章みんな余ってるって言うんですよねぇ~
500枚余ってる人とかもいて、パネェ・・・
一時期、30枚集まるごとに消費していた
私にしてみたら考えられないことだ。

さて、思いつきで企画してみたのはいいんですが
ふと思った。「みんな印章消費したいよな?」

しかも、「真龍BCいこうぜぇー^^」とか言っちゃったからタチが悪い。
少なくても15,6人はいるだろうなぁ、人数的に。
せっかく行くのだから全員分の印章1回は使って欲しい。

でも、そうすると、真龍15、16連戦とか廃人真っ青な企画の
出来上がり。さて、どうしたものか。

企画案1:妥協して貰い、印章出す人限定して
オーブ提供者1つ優先。黒帯アイテムは希望者のみロット。
他アイテム、フリー。

野良なんかこういうの多いのじゃないでしょうか?
お手伝いさん呼んで、黒帯アイテムは希望者で買取
みたいなコメントをよく見ます。黒帯アイテムに関しては
買取にするかガチロットにするかは悩みどころ。

企画案2:お試しということで、1戦のみしてのりこめー^^。
高額品は売って分配だぞ!

これは私がオーブ提供してしまえばすむことで
しかも、1戦とか超気楽。だが、オーブ使いたいって人も
いるだろうから、これはちと苦しいか。

企画案3:数回に分けて、全員分の印章を使う。
オーブ提供者の総取り。黒帯アイテムについては
個人で相談してね^^。

後半の部分が投げやりですがキニシナイ。
1回4戦出来ると仮定して、メンバー16人集めたとしたら
16÷4で4回に分けての決行。とりあえず、オーブは全員分
消費出来るので、企画的にはこれがうまそうですが
全員の日程調整が大変そうだ。

思いつく限りの企画はこのくらい。

さて、どうしようか~と悶々と悩み中。
PR

コメント

うなぁ…(゚゚;)

黒帯…ボクも目指したい側の生き物なので、鱗ほすぃっ!とは思ってたりします…
が!買い取りと言われるとボクは買えないです…orz~
1戦何分くらいかは知ら無いのですが…
オーブ使えたらいいなぁと、思います。
【2009/11/30 17:21】 NAME[こっぺ] WEBLINK[] EDIT[〼]

企画案1&3を希望します。

企画案1&3:数回に分けて、希望者or全員分の印章を使う。

私はいつも助けてくれる、みなさんと一緒ならそれ自体が楽しいので、正直ドロップ品は黒帯をめざしてる人へのチャンスの1回にでもなればとおもいます。(必ずドロップじゃないのでしょう?)

すいません欲があまりなくて。
私にはギルよりもアイテムよりも
いつも助けてくれる人のつながりの方が大事なので、それで満足なのでいいです。そういう変な子が一人くらいいてもいいでしょ??

【2009/11/30 18:37】 NAME[雪猫] WEBLINK[] EDIT[〼]

無題

こっぺ様
黒帯欲しい人多いだろうねぇ~
という私も欲しい人の一人。
まだ買取とは決まったわけではないので
どっかで折り合いつくように調整するつもり。

雪猫様
出来れば全員で1回オーブは使いたい所
うまいこと日程調整さえ出来れば
周りそうなんだけどねぇ~w
【2009/12/01 23:49】 NAME[鬼神] WEBLINK[] EDIT[〼]

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/01 鬼神]
[12/01 鬼神]
[11/30 雪猫]
[11/30 こっぺ]
[11/30 白猫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
もいんフェイス
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R