忍者ブログ

鬼神@ヴァナ・両手斧の旅

適当、きまぐれいい加減な更新。 ディアボロス鯖に住むヒューム女の ブラブラ、ヴァナ・ディール紀行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒太子討伐

いきなり9日もサボるとかやる気の無さが滲み出てますね。
早くもブログ閉鎖の危機である。さすがとしか言えない。
いや、もっと更新しろよ、私・・・

ということでネタが提供されたので書いてみよう。
タイトルにある通り。黒太子討伐です。

黒太子討伐ってなんぞや?って方に簡単に説明。
過去サンドOPSの一つで自国領土をすべて制圧すると発生します。
サンドならば、東ロンフォ、バタリア、ジャグナー、ブンカール
古墳、ラヴォールの6エリアになります。
とまぁこんな感じです。

で、これ発生すると何がすごいかというと、このOPS受けると
ラヴォールでBF戦があるのですがこれの戦利品が
高額で取引されているのですよ。



・クーフリンマント 防8 STR+4 DEX+4 命中+5  Lv74~ 戦モ赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ踊
・ウィッチサッシュ 防4 INT+5 MND+5 魔法命中率+2 魔法クリティカルヒット+2% Lv71~ 白黒

この2つですね。これうちの鯖だとマントが400万前後。サッシュが200万前後で
取引がされてるのですよ。これはいかざるをえない。

鯖によっては全く発生してない所があるそうで
うちの鯖は結構発生させている方なのでよく業者に買い取られていきます!

しかし、お金稼ぎのチャンス!!・・・業者が買い占めるのはアレと思いつつも
やっぱりお金が欲しいという本音には逆らえないのですよ!!

今週、バージョンアップもありますがそんなの気にしない!

早速、日付が変わり、コンクエの集計が終わった所で人集め開始。
しかし、これシャウトするとものすごい人の数からtellがくるんですよ。

参考までにシャウトするとこうなります↓

鬼神黒太子2戦行きます~(以下略)
Aさん:参加希望~
Bさん:こんばんは、〇で参加希望です。
Cさん:行きたいです!
Dさん:〇で~~
Eさん:参加したいです!

こんな感じのtellが10件以上来ます。しかもシャウトしたら速攻で。
毎度tellさばくのに苦労します!よって最近は、適当に人選んで
無言誘い。埋まったらシャウトでごめんなさいしてます。

ちなみに、うちの鯖だと黒PTで行くのがほとんどです。
昔、発生した初期の時はナPT主流だったのですが、いつの間にやら
黒PT主流に変わってました。ロットは、マントとサッシュが高額で売れるので
売ったお金を分配というのが多いです。

戦術としては、黒/忍 が精霊撃ちながらマラソンするだけなんですよね。
詳細はどっかその辺に書いてあるでしょうからここでは省略。

ということで、LSメンが行きたがっていたので一緒に参加して貰い
それ+野良の6人で2戦してきました。黒太子にのりこめー^^
んで、戦利品の結果は↓

1戦目:サッシュ。2戦目:サッシュ。が出ました。
これはなかなかの好スタート。

さてさて、今週はいくら稼げるかな??
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/01 鬼神]
[12/01 鬼神]
[11/30 雪猫]
[11/30 こっぺ]
[11/30 白猫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
もいんフェイス
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R