忍者ブログ

鬼神@ヴァナ・両手斧の旅

適当、きまぐれいい加減な更新。 ディアボロス鯖に住むヒューム女の ブラブラ、ヴァナ・ディール紀行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々と

仕事休み&外の天候がマッハで悪いのでこんな日は
家に引きこもってもいいよね。というか、外がシャレになってないので
むしろ、家から出たくありません。

ということで、詩人AF2の脚がぽぴぃぃ;;と思い
野良で募集してた裏ザルカに突撃。
これで詩人AFが出ればコンプして、預けられるのですよ。
さらば毒キノコ。・・・そう思っていた時期が私にもありました。

結果はドロップせず、ドロップも全体的に渋かったのではないでしょうか。

落としたのを覚えてる限り書くと
白学コ召踊だったかな?また次回の裏ザルカ募集あったら乗っかるとしよう。

自分で主催してもいいんですが、間違いなく「赤AFは主催優先で^^」とかになりそうです。
赤AFもぽぴぃぃ;;;って感じなので。


裏終わって、天気が少しよくなった所でちょっとお出掛け。
戻ってきて、ログインするとサルベ、ゼオルムの募集があったので
マル頭希望でモンクでのりこめー^^することに。

ちなみに私、普段サルベに行く時は詩人が多いです。
というか、詩人が一番楽だから楽しt(ry・・・・

しかし、ジョブ募集枠はモシ白赤しか残ってなかったので
モで行くことに。え?赤で行けばいいんじゃんか?
そんなことしたら、雨乞い>デスで前衛が散っちゃうじゃないか^^

ああ;リフレしなきゃ;;ヘイスト切れてるぅ;;
前衛さんのHPがやばい;;ケアル;;ケアル;;

という感じでテンパる可能性あるので赤は滅多に出しません。
メリポをサルベ用に振ってますが出しません!!
・・・なんの為に振ったんだ私は・・・('Д')

しかし、今回のサルベは色々と事故ありまして大変でしたよ。
構成はモ(私)侍シ白赤詩。

1層目のコカにどっかのクソモンクがハンマー振り下ろされて
即死。死んだ本人が一番びっくりでしたが、相方のお侍さんが
華麗に月光をかまして、コカをハイパー化させてしまっていたようで。

衰弱状態になりつつも、解放アイテムは取らないと!と
衰弱にもかかわらず必死こいて、殴ってるモンクな私。

2層目、ここで最初のカエルと戦闘。
大合唱止めるために、TPおk。タックル準備完了!
ここで出来るモンクを主催にアッピルする為に大体ここは本気と
書いてマジになります。

HP後半になる頃に大合唱キターーー!!
今だ!タックル!!


・・・・・・わぁい^^後衛さん待て待て~~^^


このクソモンクダメすぎる。1層目では死に、2層目では大合唱止めれないとか
何しにきやがった!って感じですよね。ごめんなさい;;ごめんなさい;;

でもその後は、ほとんど大合唱止めたよ!!
大合唱>タックル>大合唱\(^o^)/ってやつ以外は全部止めました。

gdgdと時間が経過してしまった為今日は当初、56ボスの予定でしたが
結局、ボスのHP半分削ったところで終了。
一緒になった石希望の知り合いの赤に平謝りしておいた。

クソモンクでごめんよl;;修行しなおしてきます;;
25装備希望がいなかったのが唯一の救いでしょうか。

あ、ちなみに35装備は何もドロップしませんでした^^

今日はトコトン、ドロップ運がないようだ。

サルベ終わったあとは、アサルト戦績が減ってきたので
オグマ2戦をこなして、少し戦績稼ぎました。

とまぁ今日はこんな感じでしょうかねぇ~
PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/01 鬼神]
[12/01 鬼神]
[11/30 雪猫]
[11/30 こっぺ]
[11/30 白猫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
もいんフェイス
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R