忍者ブログ

鬼神@ヴァナ・両手斧の旅

適当、きまぐれいい加減な更新。 ディアボロス鯖に住むヒューム女の ブラブラ、ヴァナ・ディール紀行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青い鎧を手に入れたぞ!

本日は第9回オーディン戦の日でございます。
前回は、まさかの時間切れで敗北という屈辱を
味わったので準備万端!!
・・・というほどでもないがな!前回は狩人さんがハッスルしすぎて
ターゲットがぐらついて、召喚士が履行を上手く当てれない
状態になり、削りが遅れたこと、途中ナイトが一度倒れて
ピンチになったことで失敗要因でしょうか。

今回はその失敗をしないように、そこら辺を気をつけて戦闘開始。

ちなみに、私は毎回狩人かコルセアで参加しております。
今日はコルセアで参戦。
やることは、ハンターズロールとカオスロール、自分に
エボカーロール回して、狩人のメイン回復をするくらい。
あと暴走する狩人を止めることくらいでしょうか。

今回はすこぶる順調に削り、前回はなんだったの?って感じでした。

無事にオーディンを撃破。気になるドロップ品は
冥王胴、海王頭、英霊頭、地霊胴の4つ。

地霊胴キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! ライバル何人いたんだっけかなぁー
たぶん5、6人?ギリギリまで待って、フレに837出されて
普段から、ロットが低い私は半ば諦めモード。ダメ元でポチ。

鬼神のロットイン→839ポイント。

('Д')!!!

まさかのトップインーーーーー!!!

てwがwふwるwえwてwきwたwwwwww状態になり
確定されるまでドキドキ。
そして、私の元に地霊胴の免罪符が流れてきました。

私歓喜wwwついに憧れのアダホバに袖を通す時がきた!!

終了後、ダッシュで呪われた装備を買いに競売にゴー!
在庫2ある!お値段は最終が3万1千ギル。安いな!!!
3万2千で無事に落札。その勢いで、当然サンドリアに直行。

HQのアルマダにしないの?とか聞かれましたが
そんな高級品無理です^^
普通にNQでも私は満足ですだ!

サンドリア教会に行き、アイテムをトレード。そして・・・・・

29495637.jpg


  ねんがんの アダマンホーバーク を てにいれたぞ!




一応、それなりの装備にお着替え。これで戦士でメリポとか
行っていいですかね;;;;
え?詩人がいいって?うはwwwおkwww着替えますねwwww

PR

エインとNM色々

c021e0e6.jpgということで、こちらが私のキャラになります。
この伊達眼鏡、アルタナが発売される少し前に公式で
やったイベントのものですね。

これを手に入れて以降、頭装備は常にこれです。
さすがに、戦闘になったら取り替えますが。
しかし、なんというガラの悪さ。これだから従者が出ないんですね^^;;;;;;


さて、今日は木曜日なのでエインの日でございます。
今日は第1ウィングのどっか。クリア出来れば次週はオーディン戦です。

一応、私の希望は地霊胴なんですが、全部でオーディン8戦やって
過去1個しか出たことがないですねぇ~。なんというレアドロップ。
その代わりに、海霊胴はぽこじゃが出てます。少し自重してくだしい;;

今日の敵は、コウモリ、ミミズ、ボスがマンティだったかな?
ミミズやってる途中に、ボスに絡まれましたがさすがに第1ウィング程度では
ボスに絡まれたところで余裕ですよ^^
私は黒で参加なのでその頃は、ヒーリングしてましたがね

無事にクリアして、来週のオーディン戦が決まりました。
ちなみに、前回のオーディン戦はドロップ以前に敗北してるので
初心に帰ってしっかりと勝ちに行きたいですね。

さて、エインも終わり白門でぼーっとしてると
「新しいNM狩りに行きまーす」とのシャウトが。
ほう、人数必要なNMなら下調べ兼ねてちょっと行ってみるか~と参加


VSNM戦はこちら!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/01 鬼神]
[12/01 鬼神]
[11/30 雪猫]
[11/30 こっぺ]
[11/30 白猫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
もいんフェイス
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R