忍者ブログ

鬼神@ヴァナ・両手斧の旅

適当、きまぐれいい加減な更新。 ディアボロス鯖に住むヒューム女の ブラブラ、ヴァナ・ディール紀行

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまにはね

日曜日ということで、本日で黒太子が終わってしまうので
ログイン後、まずは黒太子へ。1戦のみして
ドロップはガントレ^^。・・・・ちぃぃ!!

とりあえず1戦のみだったので、PTは一度解散。
再度黒太子のPTを探してましたが、なかなか入れず。
暇なのでサチコメをサーチしてたら、サルベ、ゼオの募集があったので
今日もゼオルムにのりこめー^^してみた。

今日は詩人で参加。なんという安心感。
昨日みたく、大合唱に気をつけなくてもいいしね!!

と、ゼオに参加する前に今回の黒太子でそこそこ儲けたので
なんか高額品を買おうと思っていたわけですよ。

LSメンに「シャイル胴買おう思ってるんだけど、どうよ?」って聞いたら
(ちなみに聞いたのは昨日)

Aさん:迷わず買いだろう;
Bさん:買うしかない!
Cさん:ぶるじょわキタ!

何その即決。買えってことですね。わかります。
ということで、丁度在庫1つあったシャイル胴購入。

たけぇ;;500万だよ、500万;;
競売で落とした過去最高落札価格だと思いますよ;;

さらばイギト胴。今日からヘソ出し装備で生きていくよ!!

Himechan装備を完備してゼオに参加。
本日の構成:モ戦シ白赤詩(私)

特に問題なく進行。そして、ドロップも異常なーし^^
マル頭取れる日はいつだ・・・!

ゼオ終了後、過去に戻って再び黒太子。が!日付変更まで
時間がないので自らシャウト!!

時間が時間だけに1戦のみ。やたらとハイテンションなPTでしたが
箱の中身もテンションが高かった。最後の最後でマントが光る。

今回の黒太子、14回いって、マント5、サッシュ4の結果に
トータルすると450万近くの儲けだったと思います。
お陰様でシャイル胴買えたのでよしとしよう!!
PR

色々と

仕事休み&外の天候がマッハで悪いのでこんな日は
家に引きこもってもいいよね。というか、外がシャレになってないので
むしろ、家から出たくありません。

ということで、詩人AF2の脚がぽぴぃぃ;;と思い
野良で募集してた裏ザルカに突撃。
これで詩人AFが出ればコンプして、預けられるのですよ。
さらば毒キノコ。・・・そう思っていた時期が私にもありました。

結果はドロップせず、ドロップも全体的に渋かったのではないでしょうか。

落としたのを覚えてる限り書くと
白学コ召踊だったかな?また次回の裏ザルカ募集あったら乗っかるとしよう。

自分で主催してもいいんですが、間違いなく「赤AFは主催優先で^^」とかになりそうです。
赤AFもぽぴぃぃ;;;って感じなので。

色々とつづき

バージョンアップであるな^^

待望のバージョンアップキタ!!ということで今年最後の
バージョンアップの日を迎えました。今年はすごいことになる!発言で
色々と期待を持たせてくれたアップもこれで今年は最後です。

確かに、バージョンアップの間隔が3ヶ月から4ヶ月に延びてすごいことになったな!

もっと仕事してくだしぁ;;と切に願うところである。

しかし、今回はなんと2回に分けてのバージョンアップ!!
うっほ!すごいな!きっと
不具合も一緒にアップしてくるのでしょうね。

11月10日アップの主な内容は
・シャントット帝国スタート。
・過去エリアにてクエストの追加。
・ジョブ調整。
・その他細かいことの調整。

アレ・・・4ヶ月待ってこれくらいかよ・・・・

新要素エヴォリスとやらは下旬以降のアップで追加らしいですし。

とりあえず、期待していたのは過去クエの追加くらいですかね。

バージョンアップのつづき

黒太子討伐

いきなり9日もサボるとかやる気の無さが滲み出てますね。
早くもブログ閉鎖の危機である。さすがとしか言えない。
いや、もっと更新しろよ、私・・・

ということでネタが提供されたので書いてみよう。
タイトルにある通り。黒太子討伐です。

黒太子討伐ってなんぞや?って方に簡単に説明。
過去サンドOPSの一つで自国領土をすべて制圧すると発生します。
サンドならば、東ロンフォ、バタリア、ジャグナー、ブンカール
古墳、ラヴォールの6エリアになります。
とまぁこんな感じです。

で、これ発生すると何がすごいかというと、このOPS受けると
ラヴォールでBF戦があるのですがこれの戦利品が
高額で取引されているのですよ。

黒太子討伐つづき!

懲りずに作ってみた

初めまして、ディアボロス鯖に生存するヒューム♀でございます。
ちなみに中の人の性別はキャラとは正反対。
萌え要素なし、Himechanでもないのであしからず!

初回ということで自己紹介を。

・名前:PC名では面白くないのでフレから呼ばれてる
     愛称は鬼神
・種族:ヒューム♀F1

・所属国:ウィンダス

・FF11歴:2002年6月からスタートのほぼ初期組。

・75ジョブ:戦モ忍ナ狩黒赤詩コ 廃人乙
・心のメインジョブは戦士(最初に選んだジョブなので一番愛着あり)
でも、出番多いのは黒>詩>赤=ナ=忍>>>その他>>>ウルガラン山脈>>>戦
どうしてこうなった・・・!

・やってるコンテンツは、エインとリンバスのみ。
 ちなみにリンバスはLSリーダーでもあります。

・プレイスタイル:やる時はやるがやらない時はやらない。
まさに私の性格を反映しているプレイスタイル。

ざっくりですが自己紹介はこれにて終了。

ちなみにブログを開設するのはこれで覚えてるだけで3回目である。

さて、今度はいつまでもつことやら・・・

ということで、そんな私を宜しくお願いします_(._.)_

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[12/01 鬼神]
[12/01 鬼神]
[11/30 雪猫]
[11/30 こっぺ]
[11/30 白猫]

最新記事

最新TB

プロフィール

HN:
もいんフェイス
性別:
非公開
自己紹介:

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R